LOGO


COVERRALLIART JOURNAL
VOLUME NUMBER
WRC新着情報満載
進化する
ランサーエボリューションWRカー
2004年三菱復活への光明


速報。
すべては1本のラリーアートニュースから始まった。
2002年12月3日、三菱自動車とラリーアートは
2003年世界ラリー選手権(WRC)への1年休止宣言をした。
あれから半年、ついにランサーエボリューションの
開発状況に関する情報が飛び込んできた。
◆モータースポーツ ■Lancer Evolution VIII World Rally Car
2004年型 ランサーエボリューションWRカー、開発進む!
すべては1本のラリーアートニュースから始まった。
2002年12月3日、三菱自動車とラリーアートは
2003年世界ラリー選手権(WRC)への1年休止宣言をした。
あれから半年、ついにランサーエボリューションの
開発状況に関する情報が飛び込んできた。

■三菱のまじめ
三菱ディーラーメカニック ラリー挑戦10年史
三菱自動車販売会社のサービスエンジニア達は、
こうして鍛えられている!

■MOTOR SPORTS 2003
戦え、ランサーエボリューションVIII!
勝利数のカウンターも増加中

■アジア・パシフィックラリー選手権第4戦
ラリー北海道2003
9/12(金)〜9/14(日) 十勝エリアにて今年も開催!

■2003 海外/国内モータースポーツ主要結果表
◆コルトモータースポーツ
 クラブ(CMSC)
■「CMSC長野」誕生!!
■スーパー耐久シリーズ
白熱する接戦のスーパー耐久シリーズ、CMSCチームに注目!!
◆ラリーアートジャーナル
 トピックス
■ラリーアートジャーナル100号のあゆみ
「ラリーアートジャーナルと三菱モータースポーツ回顧」
集中連載第3回:1990年代前半のジャーナルを振り返る。
◆Industrial Beauty ■クーリング系のトータルチューニング
■わたしの逸品
東京三菱自動車板橋店サービス課長 飯島邦彦
「ディーラーメカニック 思い出の品々」
◆ラリーアートパーツ ■ランサーエボリューションVIII用
 「スーパー トラクション L.S.D.」

全日本ラリー&ダートラで優勝!
EVOVIIIの4G63を高性能チューン 競技用エンジンE.C.U.
クーリング系トータルチューニングの基本アイテム
EVOVIIIのコックピットをよりスポーティに演出
クルマ本来のポテンシャルをより発揮させるシステム
新型グランディスにもオールラウンドユースが可能なスポーツパーツをラインアップ
ジャーナリストにも大好評ワークスチューニング合同試乗会に2台の車両を用意
◆ラリーアートコレクション ■RALLIART COLLECTION
 2003 SPRING/SUMMER発売!

今回の「RALLIART COLLECTION 2003 SPRING/SUMMER」ではWRC(世界ラリー選手権)三菱ワークスチームでチームウェアとして採用している「MOTOR SPORTS COLLECTION」のフルモデルチェンジや「SPORTS CASUAL」、「EVOLUTION MODEL」、「WRC TEAM MODEL」のニューアイテムを展開。
◆ラリーアートピット ■ラリーアートピット・メンバーズクラブ会員募集中!
■ラリーアートピット&コーナー設置店
◆ラリーアートイベント ■「第5回 スズカワールドラリーフェスタ2003」
 開催日程決定

■カレッツァ八王子店、板橋店にて
 「第4回 パリダカ体感フェスタ」を開催




表紙(564K)

P.2(548K)

P.3(548K)

P.4(540K)

P.5(540K)

P.6(404K)

P.7(404K)

P.8(460K)

P.9(460K)

P.10(476K)

P.11(464K)

P.12(564K)


掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

No reproduction or republication without written permission.